ふかふかな「おにっき」帳

きまぐれひとり言ブログ💜

宝物

ファンサの記憶

2021年Mania 

初めてのファンサ

2021年12月26日

朱鷺メッセ 18:00開演

 

アリーナ外周側最前列

花道入口の場所で

花道がなくて

階段で降りて歩く所

 

ふっかが

階段を降りてきたタイミングで

一緒に入った舘担さん達も

私の方を指差してくれて

私のうちわを見たふっかが

頷きながら

笑顔でお手振り💜

 

歌は『Hip bounce!!』

だったかな❓

 

 

2022年Labo

 

2度目のファンサ

2022年11月5日

真駒内アイスアリーナ

13:00開演

 

スタンドメインステージ側最前列

花道がスタンドにくっついてる❗️

 

メンステでの

OPが終わって

外周花道に歩いてきたふっか

『愛してるって言って』

私のうちわを見て

 

’お前さ そんなの言える訳ねぇだろ’

とご立腹❗️わら

 

それでもめげずに

うちわを出し続けると

 

‘無理だよ!!’

と拒否され終わる❗️わら

 

歌は『Wonderful!×Supplies』だったかな❓

 

 

2023年 iDOME

3度目のファンサ

2023年6月18日

PayPayドーム

16:00開演

 

メンステ横最前列

 

iDOME仕様の

『ふっか I Love You して』

のカンペうちわ

 

『あいことば』のラスサビで

ほぼゼロズレの位置

 

♪I love you♪のタイミングで

私のうちわを指差し💜

 

アンコール

ムービングステージ

ふっかは私達の下手側

 

うちわとペンラ2本で

ふっかーーー❗️って

アピールしたら

頷いてお手振り

 

2年前の同じファンサ💜💜

 

 

結局・・

最前列に入った時には

ファンサ貰ってる

 

やっぱり

ふっかにファンサを貰うには

神席が必要なのかな💦

 

 

でも

毎年ファンサを貰える私は

幸せなファンだ

 

深澤辰哉の沼は深い

深さは底無しだよ